mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

痩せる人の決定的な特徴は〇〇!!

 

こんにちは!

 

みかです!!!

 

 

みなさんは

 

 

痩せるために、

 

 

  • 食べたいけど食べない
  • 運動が嫌いなのに無理して運動を頑張る
  • 太るのが嫌だから嫌いなものを無理して食べる

 

 

このようなことをしていませんか?!

 

 

これは

間違っている方法なのです!!!!!

 

 

こういう人は

ダイエットうまくいきません。

 

 

f:id:immika:20190915133815j:image

 

 

「食べたいけど我慢する人」は

ダイエット中の方々の中で

かなり多いのではないでしょうか。

 

 

どんなに我慢しても

いつしか、ちょっとくらいサボってもいいやと

思ってしまいますよね

 

 

ダイエットを

成功させるには

継続力

がなければいけません。

 

 

ダイエットに成功する人のなかでも

三日坊主の方はたくさんいます。

 

f:id:immika:20190916205909j:image

 

この記事を読めば

 

 

三日坊主になってしまう

あなたでも

ダイエットに成功

できるようになります!!!!

 

 

しかし!!

 

 

この記事を読まなければ

今までと変わらずうまくいきません。

 

 

 

 

f:id:immika:20190915215534j:image

 

 

てことで!

 

 

今回は

三日坊主の人でも

ダイエットに成功できるワケ

を紹介します!!!

 

 

 

それは

 

 

決定的な特徴

 

 

があるのです。

 

f:id:immika:20190915215309j:image

 

その特徴とは????

 

 

食べること以外に

ストレス解消法がある

 

 

ということなのです!!!

 

 

え?なにそれー!

 

 

と思う人もいるかもしれません!

 

 

ストレスによる

食欲からくるドカ食いによって

お菓子や菓子パン類を食べてしまっていませんか??

 

 

せっかく

ダイエットを頑張っていたのに

そんなの逆効果!!!

 

 

「食べてストレス解消」

 

ではなく

 

「買い物をすること」

「カラダを動かすこと」

「映画を見ること」

「マンガを読むこと」

「友人と遊ぶこと」

 

 

これらのように

なにか好きなことをして

ドカ食い

を防ぎましょう!!!!

 

 

たったそれだけで

効果はでます!!

 

f:id:immika:20190916211723j:image

 

ダイエットの成果を

ストレスによるドカ食いによって

無駄には

したくありませんよね。

 

 

 

では!!!

 

ここまで読んでくださったあなた!

 

 

自分のストレス解消法

 

 

をみつけてみてください。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。