mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

ダイエットして太る?!通常の10倍も脂肪を吸収する○○とは?

 

 

こんにちは!!

 

みかです!!

 

 

そろそろルミナリエなどの

イルミネーションもはじまりますね☆

 

 

毎年毎年

彼氏と行きたいと思いつつ

 

 

彼氏がいない....。

 

 

そんなあなたも大丈夫!!

 

 

まだ今なら間に合う!!!

 

 

痩せて可愛くなって

勇気を出して

好きなあの人に自分から

告白しちゃいましょうよ!

 

 

f:id:immika:20191123212633j:image

 

 

今回は

あの有名モデル、

ダレノガレ明美のようになるために

ダイエットでやめるべきことを

お伝えしたいとおもいます。

 

 

 

これを読み、知ることで

10倍も脂肪を吸収してしまっている

かもしれないあなたの行動を

辞めることができ、

 

 

もっとちゃんと

ダイエットに取り組むことができて

結果がしっかりでる。

 

 

リバウンドなんかもせず

太ることもなくなります!!

 

 

そしてキレイになることができ

 

 

ルミナリエ一緒に行かない??

と誘いを受け、

 

 

好きなあの人と

ルミナリエデート♡ 

なんて夢も叶っちゃいます!!

 

 

しかし

このことを知っていないと

あなたには

みるみる脂肪がついていってしまい

 

 

気づいたときには

お腹周りは浮き輪状態

ぽっこり

 

 

細身の服を着ることもできず、

今までよりも

外見に何も変化がない

 

 

もしくは

前よりも見た目が

悪くなったあなたには

 

 

好きなあの人が

振り向いてくれるわけでもなく

 

 

告白しても振られ

 

 

好きなあの人は

違う友達にとられて

毎日ラブラブ、、、

 

 

結果

ルミナリエにも

好きな人と行くというなくなる

 

 

そのうえ、

あの子ダイエットしている割に

最近太っていってるよね???

との会話が聞こえてくるようになり

 

 

それによって、

「頑張ってるのになんでよ!!!」

「もうヤダーー!!」

ヤケ食いしてしまい

いままでのダイエットも無意味に、、、。

 

 

 それを回避するためにも

今から説明することについて

よく理解しておいて下さい!!!

 

 

f:id:immika:20191123212713j:image

 

 

では!!

ダイエットでの

やめるべきこととは・・・?

 

 

極端な「食事制限」です。

 

 

ここからは

なぜか太ってしまう危ない落とし穴がある

食事制限の恐ろしさ

についてお伝えしたいと思います!! 

 

 

短期間で痩せようとして

厳しい「食事制限」を行うと、

体が省エネモードになって

 

 

エネルギー

落ちていくので 

 

 

体は危機を感じ

エネルギーの維持をしたくて

脂肪を溜め込もうとするのです。

 

 

実は

無理な食事制限は

 

通常10倍

脂肪を吸収しやすい状態になり、

その結果

太ることも......。

 

 

とっても危険なのです!

 

 

体に脂肪がつくのは、

動物が飢えをしのぐために

与えられたシステム。

 

 

f:id:immika:20191123212745j:image

 

 

つまり

極端に食事制限をしてしまうと、

それは逆効果!!

 

 

食事制限タンパク質

炭水化物少ない食生活では、

日々自分の筋肉を失い、

基礎代謝を下げています。

 

 

不用意な食事制限をしているために、

ダイエットをしているつもりが、

痩せにくく太りやすい

体を作ってしまいますので、

 

 

大胆な

食事制限もうやめましょう!!!

 

 

ダレノガレ明美のような

きれいなスタイルになりたいあなた!

 

 

今すぐ!!

いつもの自分の食事を

思い浮かべてみましょう。

 

 

「やば!だいぶ食事制限をしているや」

というあなた

これからは気をつけましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!