mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

カロリーゼロは落とし穴!!

 

こんにちは!

 

 

みかです!

 

 

突然ですが

みなさんは、

カロリーゼロと表示されていたら

なんか普通のやつより体に良くて

痩せそうだなと思いますよね?!?!

 

 

 

今回は、

そんなあなたに

カロリーゼロの飲食物について

お伝えしたいと思います!

 

f:id:immika:20190926235442j:image

 

 

ざっくり言いますと、

カロリーゼロで

落ちる体重は

ゼロです!!!!

 

 

カロリーゼロの人工甘味料

減量のためではありません。

 

 

カロリーゼロならダイエットに

役にたちそうと思いがちですが、

体重が増える・糖尿病になる可能性がある

など予想に反する研究結果が報告されています。

 

 

また、人工甘味料

メタボリック症候群のリスクを増す

というような調査結果もあると言われています。

 

 

f:id:immika:20190926092056g:image

 

 

わたしたちは

「カロリーゼロ」の人工甘味料

体をからかわれているのです。

 

 

砂糖よりも甘いのに

栄養と代謝というような報酬が

得られないため体内の食欲の調整を

助けているところが困ってしまいます。

 

 

そして

逆にもっと甘いものが

欲しくなってしまうのです。

 

 

カロリーゼロならいっか

ではなく

初めから本物を選びましょう。

 

f:id:immika:20190926234254p:image

 

 

人工甘味料のおかげで

新しい味の商品が開発されたりと

我々の食生活を豊かにしてくれているのは

事実です!!!!

 

ですが

 

人工甘味料はダイエットにいいどころか

体重を増やすこともありますし、

その他様々な健康への悪影響

あることを忘れないでください。

 

 

今すぐ!!

自分はいつもカロリーゼロを

選んでしまっているのかを

思い浮かべてみましょう!!

 

そしてこれからは

カロリーゼロを選ばず

普通の物を手にとってみてください!

 

 

そうすることで

ダイエット失敗から

かけ離れるでしょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!