mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

痩せやすいベストな食事のタイミング!

 

こんにちは!!

 

みかです!!

 

 

今日は、ダイエットを頑張っている

あなたに向けて

痩せる食生活のルール

をお伝えしようと思います!!

 

 

この記事を最後まで読めば

食事の改善によって

痩せることができます!

 

 

でもこれを知らなければ

あなたはずっと

大事な鍵を握れず、

なかなか痩せれなくなるかも!?

 

 

f:id:immika:20190924225514p:image

 

 

では、突然ですが、

みなさんは

一度に摂るカロリーは少なくても

ダラダラと常に口の中に食べ物がある

状態の食べ方をしていませんか?

 

 

または

毎食の時間がバラバラだ

ということはありませんか??

 

f:id:immika:20190924200531j:image

 

そ れ は

太る原因なのです。

 

 

 

ダイエットを成功に導く

を握っているのは

食事です。

 

 

 

太りやすい食材

とあわせて、

食事の時間帯も重要なポイント

になります。

 

 

特に夕食は、

就寝中に消費できなかったカロリーが

そのまま脂肪として蓄積されやすくなるため

食事量を控えめにする方も多いと思います。

 

 

しかし

上手に痩せるには、

摂取カロリーを抑えるだけではなく

夕食の時間帯も重要なのです。

 

 

f:id:immika:20190924225433p:image

 

 

ある実験結果によると

夕食の時間が遅いと体内時計が乱れるという

ことがでています。

 

そのため、

夕食の時間は

前日の夕食〜朝食までの時間が空くほどいい

とされているのです。

 

夕食は、遅くても

朝食から14時間以内に終えるよう

習慣づけてください。

 

 

たとえば、

朝8時に朝食を摂ったら

夕食は12時間後の

20時が理想的です。

 

 

食事は毎日

同じ時間に食べるといい事も

研究結果にもでています。

 

 

 

では!次の食事から!

食事の時間を気にしてみてください。

 

 

そうすることで

あなたの目指す自分へ

1歩近づくことができます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!