mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

〇〇な食材とは?!?

 

こんにちは!!

 

みかです!!!

 

 

今回は、

どんな食材が

ダイエットにいいのか

についてお伝えしたいと思います。

 

 

この記事を最後まで読めば、

太りやすい食材を知らずに食べることがなく

ダイエットに効果的な食生活につながります!

 

 

しかし、これを知らなければ

いつの間にか太りやすい食材を摂取してしまい

理想のパリコレモデルのような

ボディラインとは離れていってしまうでしょう。

 

 

 

f:id:immika:20190924231138p:image

 

 

では、実際に

ダイエットにいい食材は

エビ、ささみ、赤身魚、卵、

ほうれん草、えのき、ワカメ、大豆

トマト、きゅうり、キャベツ、

オリーブオイル、ごま油   です。

 

 

逆に、太りやすい食材は

ソーセージ、はんぺん、春雨、

マーガリン、アイス、菓子パン、洋菓子

などです。

 

 

「カロリーが低いから」と選びがちな

春雨ですが、実は糖質が高い食品です。

 

 

また、ソーセージ

朝食などによく食べてしまいますよね。

しかし、加工食品は

脂質が高いので注意が必要です。

 

 

このようにみると、

痩せるための食事を考えたら

なるべく加工品を使わずに生の食材を使って

自分で料理するのが1番でしょう。

 

 

 

もし、

あなたが本当に

食生活から見直して

痩せたいのであれば

 

 

今すぐ!!

冷蔵庫の中を思い浮かべてみましょう!

そして太りやすい食材を

少しずつ消費して減らしていきましょう。

 

 

そして

次からは

痩せやすい食材を

GETして調理していきましょう!!

 

 

f:id:immika:20190924232359j:image

 

 

それさえすれば

あなたの目指す

パリコレモデルのような

体型に近づくことに繋がります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。