mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

【20名様限定】見た目は標準体型だが自分の中ではぽっちゃりしている体型に悩み続けた20歳の大学生が3か月で劇的に見た目を変えて充実した生活を送れるようになった究極ダイエット術

 

 

f:id:immika:20191211150252j:image

 

 

自分に自信がなく

 

体型にコンプレックスを抱え

 

ダイエットしようと思いつつも

 

なかなか続かない。

 

 

そんな私が

 

試行錯誤しながら

 

様々な方法で

 

ダイエットに挑戦して

 

 

気づけば学校で友達に

「痩せたね!!」と

たくさんの人から褒められ人気者に。

街を歩けばあの人スタイル良い!との

声がちらほら聞こえるようにもなり、

素敵な恋人までできてしまった

 

 

究極メゾット

『美への一歩』

公開します!!!

 

 

 

f:id:immika:20191211150154j:image

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

 

私が、今の自分に変わるまで

何をしてきたのか。

 

 

あなたに全てお教えします!!

 

 

 

▶︎▶︎▶︎こんなことで悩んでいませんか?⭐️

 

・痩せたい。

 

・ダイエットが長続きしない

 

・どんなダイエットをしたらいいのか分からない

 

・最近お腹がぽよってきた。

 

・自分の体型に自信がない

 

・スタイルのいい友達がうらやましい

 

・かわいくなりたい

 

 

そんなことばかり悩んでいて

まったく前に進めない・・・

 

しかし、

どうすれば良いのかも

分からない…

 

 

f:id:immika:20191211150341j:image

 

 

そんな悩みを全て解決する方法が

『美への一歩』

に凝縮されています!!!

 

 

 

  ▶︎▶︎▶︎もしも、あなたが

美への1歩】を手にしたら⭐️

 

 

・今よりもダイエットが順調になる

 

・ダイエットすることが楽しくなる

 

・痩せて可愛くなれる

 

・自分に自信が持てる

 

・痩せて好きな人に振り向いてもらえる

 

・着たい服がなんでも着れるようになる

 

 

f:id:immika:20191225170231j:image

 

 

なかなかダイエットの成果が

でなかったあなたでも

 

スムーズに行えて

いつの間にか結果が出る。

 

 

このように

あなたの望む理想の自分に

必ず生まれ変わることが

できます!

 

 

 

▶︎▶︎▶︎過去の私は・・・⭐️

 

 

2年前までの私は、はっきり言って

誰が見てもスタイルがいいとは言えない

 

つまり「メリハリのない体型」でした。

 

 

お店のマネキンが来ている服

 

着たいと思って買っても

 

 

全く似合わない。

 

 

結局いつも

同じ服のループ、、。

 

 

周りの友達は、

 

スタイルもいいし

オシャレな服を着て

彼氏もいる

 

 

そんな

充実したキャンパスライフを送っていました。

 

 

 

それに対して、

 

私は

 

 

痩せたいと思いつつも

 

 

食べるのが好きだから

食欲に負けてしまって

暴飲暴食をしてしまい、

ダイエットに逆効果だったり

 

 

なかなかダイエットの効果が出ないことから

落ち込んでしまったり、、、

 

 

そんなこともありつつも

 

 

自分の容姿に対して

 

 

「とりあえず痩せなきゃ」

と思っていました。

 

f:id:immika:20191212032021j:image

 

 

 

▶︎▶︎▶︎変わるきっかけ⭐

 

平凡な日々を過ごしていたある日

 

友達がマイナス5キロ

ダイエットに成功したのです。

 

 

そしてその日、

とある通りすがりの飲食店にて、

 

同じ物を食べている

 

スタイルのいい女の人と、

 

いわゆるデブがいました。

 

やっぱり見た目でちがいますよね、、

失礼ではあるが

デブな子の方は少し小汚いというか、、

そんなふうに思ってしましました。

 

 

また

あの子痩せたら絶対可愛いなと思い

わたしもあんなふうには見られたくない!

という

気持ちから

 

ダイエットをしよう!!と思いました。

 

 

そのうえ、

半年後に友達と沖縄に行くことが決まり

本格的にダイエットに対する

熱意が込み上げてきたのです。

 

 

沖縄といえば海!!!

 

 

周りの友達はみんなビキニを着るということで

1人だけ着ないのも

なんか嫌だし。って!!!

 

 

そんな目標があったからこそ

ダイエットを頑張ることができ、

 

 

たくさん本を読み

たくさんネットで調べて

実行し、、

 

 

見事!!!!

約3ヶ月後には

しっかりと結果がでるくらいになり

周りの子たちからは

「めっちゃ痩せたじゃん!!!」

「ほっっそー!!!」

と言われるようになりました。

 

 

そして沖縄でも

思いっきり楽しむことができ、

 

 

着たい服が

なんでも着れるようになり

毎日が楽しい!!!!

 

ダイエットすることも楽しくなりました!!

 

 

自分なりにまとめたダイエット法

私は3ヶ月という期間で

こんな最高な生活を

手に入れることができたのです。

 

 

 

さあ!次はあなたの番です!!

 

 

あなたにできないはずが

ありません。

 


私は自分自身が変わることができた

この喜びを他の人にも感じて欲しい

 


今どれだけ体型に悩んでる人でも

ポイントをつかんでダイエットすれば

必ず痩せることができる。変われる。

 


これを実感してもらうために

【美への1歩】を作成をしました

 

 

これは
今まで調べ尽くしたダイエット法を

自分なりにまとめて

あなたでも実践できるようにしたものです。

 

 

私が調べ尽くした方法を

「痩せたい痩せたい」

って言っていた後輩に教えると、

 

 

見事!!

後輩は1ヶ月で-4キロのダイエット

成功することができました!!

 

さらに3ヶ月後には

外見もすらっとキレイな

ボディラインができあがっており、

見た目からキレイな子に

変わっていました!!!

 

 

その時に、

自分のダイエット方法やコツを教えると、

自分と同じような思いの方が

少しでも減ると思い、

 

 

【美への1歩】

詰め込みまくりました!

 

 

当時の私のように

痩せたくてもなかなか成功できない人達に

 

効果が目に見えるようになるような

楽しくできるダイエットを

できるようになることを教えてあげたい。

 

 

自分と同じような境遇や悩みを

持っている人を微力ながら

「助けてあげたい!」

と思い今回執筆致しました!

 

 

 

ブログで発信する事によって

1人でも多くの人が

ダイエットに成功し、

理想の自分に近づけるようになる

記事を書いたのですが

 

 

もっと個別的にその人の悩みを解決して

あげたいと思い至った結論

この【美への1歩】になります

 

 

実際に私があの頃経験した

ダイエットに悩んだ人生があるからこそ

より、あなたに寄り添った文章になっています

 

 

 

【美への1歩】をしっかり読み

しっかりと実践すれば、

 

 

 

必ずあなたはダイエット成功し、

キレイなボディラインをGETできます。

これ、絶対に保証します

 

 

 

実際に受け取った人から

「鏡見てスッキリしたと実感できました!」

「体重〇キロ減りました」

「友達から痩せた?!って言われました!」

 

 

 

といったような声を受け取ると、

自分も同じくらい嬉しくなります

その一心で

私はこのプレゼントを作りました 

 

 

 

「変わりたい!」

「痩せて綺麗になりたい!」

「ここの肉を除きたい!!!」

 

 

 

そう思っているそこのアナタ

 

 

痩せてきれいになって

毎日を充実させたい!

 

 

そう思いますよね?

 

 

f:id:immika:20191225172854j:image

 

 

 

▶︎▶︎▶︎『美への一歩』の

中身は???⭐

 

 

 Part.0

・はじめに

 

 

Part1

・ぽこっと出ている下腹

→下腹が出るわけ

→解消法

 ①【プランク

 ②【簡単にくびれができる1分間エクササイズ】

   反る腹筋

 

 

Part2

・脱出!下半身デブ!!

→下半身太りの原因は○○

→解消法

 ①寝る前に○○するだけ!!

 ②1分間でできるむくみ解消法

 

 

Part3

・女の子限定

→痩せやすい時期はこのときだ!!

 

 

f:id:immika:20191212032101j:image

 

 

など、電子書籍(PDF)100ページを超える

極秘のメゾット

 

 

今だけ

【20名様限定】

無料でプレゼントしています!!

 

※好評につき残りわずかとなっています。お急ぎください!

 

 

↓中身をちょっとだけ公開!↓

 

 f:id:immika:20191215131622j:image

 

 

 

▶︎▶︎▶︎受け取っていただいた方からの声⭐️

 

 

私がこのとっておきのメゾットを

1から手作りし、公開する理由があります

 

 

それは

昔の私と同じような方の

役に立ちたいと思ったからです。

 

 

私が悩んでいたあのとき

こんなものがあったら

もっと早く成功できていたかも・・・

 

 

そう思えるものを

試行錯誤を重ねて作ったので

 

 

この記事を読んでいるあなたには

是非受け取っていただきたいです!!!

 

 

また、既に受け取っていただいた方からは

感謝の声を数多く頂いているので

その1部を公開させてもらいます

 

 

 f:id:immika:20191217154124j:image

 

 

*掲載許可をいただいています。

 

 

今ではこの体験談やノウハウを

実際にたくさんの人に伝えていき、

 

 

自信が持てるようになった

 

・実際に効果があった

 

・今まで着れなかった服が着れるようになった

 

など多くの喜びの声を頂いています。

 

 

さらに、『美への一歩』では、

私の経験を踏まえ

あなたが気軽に実践しやすいように

まとめてメゾット化しています。

 

 

私が痩せて満足できるまでに

実践したり

読んだダイエット方法や、

痩せるために関する10冊の本から厳選

 

 

 実際に効果があったもの

メゾットに詰め込みました。

 

 

↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

 

 

なお、こちらで友達追加していただいた

LINEにつきまして

アカウントは厳重に管理し、

漏洩や悪用の恐れはありませんので

ご安心ください。

 

 

本当は有料にしたいですが

今回は特別に無料にします。

 


でも広まりすぎるのも

抵抗があるので

 


先着20名に限定させていただきたいと思います。

 

 

 

▶︎▶︎▶︎読むだけで変われる

       究極メゾット⭐️

 

 

私があなたに教えることは

ポイントをおさえれば誰でもできることです。

 

 

 書籍や雑誌、ネットを読みあさり、

自分なりに1から研究して深めた知識。

 

 

私が変わることのできた方法の全て

あなたに教えます。

 

方法も具体的に書いており、

分かりやすく、やりやすい内容となっております。

 

 

ただし

 

 

本気で痩せたい

 

 

と思っている方にだけ

教えたいと思います。

 

 

なぜなら私は、過去の自分のように

真剣に悩んでいる方救いたいからです。

 

 

「なんか面白そう」

「興味ないけど一応見ておこう」

 

 

このような軽い気持ちの方は

今すぐこのページを閉じてください

 

 

絶対に痩せて、変わりたい

 

 

と思っている方のみ

無料プレゼントを受け取ってください!

 

 

 

『美への一歩』

しっかり読み、しっかり実践すれば、

 

 

あなたは必ずダイエットに成功します。

必ず必ず必ずです。

 

『細くなったの実感できました!』

『友達に「痩せたね」って言われました!!』

というあなたからの声。

 

これが私の中での

一番の喜びです。

これからも頑張っていけます。

 

その一心で、私はこの

『美への一歩』を作り上げました。

 

 

f:id:immika:20191212032406j:image

 

 

本当に「変わりたい!!!」と

お思いのそこのあなた。

 

 

まずは『美への一歩』を手に取ってください!

 

 

そして

あなたの理想を

現実に変えてください!

 

 

変わるのはしかありません。

 

 

あなたが今できることは

たった一つの行動です。

 

 

あなたの未来は、

 

・自信もって歩けて、様々な服が着れる、

    理想の楽しい人生の自分

 

・自信のない、今と変わらない自分

 

 

どちらを選ぶかはあなた次第です。

 

 

一緒に最高の未来を手に入れましょう!!

 

 

f:id:immika:20191212032444j:image

 

 

▶︎▶︎▶︎↓↓受け取りは

      こちらから↓↓⭐️

 

 

先着20名様限定となっております。

在庫がなくならないうちに

今すぐ受け取ろう!!

 

 

10秒で完了ーデジタル版なら今すぐ見れる。

 

手順① LINEを友達追加する

 

手順② 送られてくるメッセージの

            受け取りフォームを開く

 

 

そうすれば、すぐにデジタル版の

【美への一歩】にアクセスすることができます。

 

 

※公式LINEは多くの企業で採用されている、

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

 

 

今すぐ本気で変わりたいなら

↓↓↓友達追加で無料メゾットGET↓↓↓

 

 

 

LINEで再びあなたと会えるのを

楽しみにしております!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!!