mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

必見!女の子限定!!!2週間で普通体型からパリコレモデル体型へ!痩せやすい時期は〇〇のときだ!!

 

 

こんにちは!

 

みかです!

 

 

がんばってダイエットに取り組んでいる

あなたへ。

 

 

今回は、

「痩せやすい時期」について

お教えします。

 

 

えー!

痩せやすい時期があるなんて!!!!

 

 

f:id:immika:20191118161826j:image

 

 

そう!あるんです!!

 

 

しかも、

これは

男の子にはなく

女の子限定!!!

 

 

痩せたくて

食べるのを抑えているのに

体重が減らない....。

お肉が減らない....。

 

 

頑張っているのに

痩せれない!!!!!

 

 

そんなときありますよね???

 

 

そんなあなた

必見です!!!!!

 

 

頑張っているのに痩せることができないのは

その時が

「痩せにくい時期」だから!!!

 

 

痩せにくい時期はダイエット休養期間にし、

痩せやすい時期に

一気に追い込めばいいのです!!!

 

 

そうすることで

いままでのダイエットで

なかなか痩せれなかったことが

かのように

 

 

頑張った分だけ、

努力した結果が

でるのです!!!!!

 

 

あなたも、

この痩せやすい時期にダイエットをすることで

 

たったの2週間

普通体型から

パリコレモデルのようなスタイル

GETできます!!!!

 

 

いままでとは違うスピードで

痩せることができ、

鏡を見る度にワクワクするでしょう!!

 

 

痩せてかわいく、

さらに綺麗になれたあなたは

自分に自信がでます!!

 

 

それによって

好きなあの人にも

積極的になることができ

どんどん相手は落ちて

 

 

彼氏に....!!!♡

 

 

 

でも、もしあなたが

この痩せやすい時期を知らずに

ダイエットをしていると

 

 

なかなか痩せれない。

 

 

もういやだあああああああ!!

むりいいいいい!!  と

挫折。

 

 

私は痩せれないわと

ダイエットをやめてしまう。

 

 

痩せたい願望はある反面、

ぽよぽよした体型で

毎日を過ごすことになってしまいます。

 

 

辛い日々。

 

 

やっぱり痩せたい!と

いつかは思うはずです。

 

 

f:id:immika:20191118162709j:image

 

 

なら!是非いまから!

痩せやすい時期を知り、

ダイエットに活かしてみてください。

 

 

そうすることで

必ず痩せてかわいく綺麗になれます。

 

 

では!!

気になる

「痩せやすい時期」とは??

 

 

それは、

生理後の2週間です!

 

 

f:id:immika:20191118162652j:image

 

 

生理後は、

エストロゲンの量が増えるため、

食欲が抑えられ、

代謝が良くなる傾向にあります。

 

 

また、生理前生理中は、

イライラしたり

食欲が旺盛になったりしますが、

 

 

エストロゲンの量が増える生理後

食欲が抑えられ

それと共にストレス

たまりにくくなる傾向にあります。

 


心も身体も最も調子が良い時期なので、

体重が落ちやすくなるのです!

 

 

なので

この時期にダイエットをすることで

より効果がでるのです!

 

 

逆に、「痩せにくい期間」

生理の始まる約1週間前から

生理中の約7日間が痩せにくい時期になります。

 

 

それは、

プロゲステロンというホルモンが

妊娠に備えて

栄養や水分を体内に備蓄する役割を

活発に行うからだそうです。

 

 

これらの知識を身につけて

痩せやすい時期

ダイエットを頑張りましょう!!

 

 

ここまで読んでくださったあなた、

今すぐ!!!

次の生理日を

確認してみてください!!

 

 

そうすることで、

自分自身の痩せやすい時期を

知ることができますね!!

 

 

生理後の2週間が勝負!!

自分を追い込んでみましょう!!!

 

 

f:id:immika:20191118162641j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!☆