mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

撃退!!ぽよぽよお腹

こんにちは!!

 

みかです!

 

 

突然ですが!!

 

なーんか下っ腹出てきたな〜

お腹痩せれないなー

 

 

f:id:immika:20191009160643p:image

 

 

と思っているみなさん!!

 

 

今回は

ぽよぽよお腹撃退マッサージ

について

紹介していきたいと思います!!

 

 

これ、実際実施したところ、

個人差ありますが、

私は1週間で効果が出ました!!!

 

 

この記事を最後まで読めば

ぽよぽよお腹がスラッとお腹になり、

ちゃんとしたクビレもできて!

 

 

続けることで、

来年の夏は!?ビキニも着れるようになれます

 

 

逆に!

これを知らなければ

鏡を見ると肉がついたように見え、

ぽよっとしていて肉は減らないまま。

 

 

そして

ジーパンを履いたら

ちょっと肉が乗っかっちゃう

というような状態になっちゃいます。

 

 

f:id:immika:20191009160707j:image

 

 

そんなのですよね?!?!

 

お腹の肉なくしたいですよね?!

 

 

では!!!

今からこの記事を読んで

実施してみてください!

 

 

くびれづくりマッサージ!!

 

 

(最初に腰周りをグーでほぐすと動かしやすいです)

 

①まず背中から両手で集めたお肉を腰へと、

  そしてお腹へ流していきましょう。

 

②集めたお肉をお腹側に持っていき、

   両サイドから絞るようにします。

 

f:id:immika:20191009220159j:image

 

③次は片手ずつで、使う手とは逆側のおしりと

  腰周りのお肉を全面へと持っていきます。

  (この時くびれのラインを意識して)

 

④集めたお肉をオヘソの下あたりまで流します。

   これを左右行ってください。

 

⑤ 最後は腸に流すイメージで、

  おへそから下へと両手で押していきます。

 

f:id:immika:20191009220622j:image

 

 

これをすることで

お腹にメリハリがつき、

クビレもできます。

 

 

もし、あなたが本当に

お腹の肉を撃退したいのであれば

 

 

今すぐ!!

お腹を触りましょう。!!!

 

 

次は

脚やせマッサージについて

ご紹介したいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!