mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

これをするだけで!!憧れのあの足に!?!?

 

こんにちは!!

 

みかです!

 

 

前回は

ぽよぽよお腹を撃退する

マッサージ方法についてお話しました。

 

 

実行してみて

効果はありましたか???

 

 

f:id:immika:20191012073721j:image

 

 

まだ前回の記事を読んでいないあなた!

ぜひぜひ騙されたと思って

読んでみてください。☺︎✩

 

 

では今回は!!!

前回の予告通り、

脚やせマッサージについて

紹介します。

 

 

先日、

街を歩いていた所

目の前には綺麗な一本足

女性の方がいました。

 

 

女の私でも見惚れるほどで

とてもうらやましくなりました笑笑

 

 

みなさんも

そんな体験はありませんか????

 

 

うわ〜キレイ!!

あんな足になりたいな〜〜

 

 

f:id:immika:20191012073248p:image

 

 

これ!!!

ただ思うだけで、

なにも実行していない。

なんてことはありませんか?

 

 

........。

たしかにいつも「いいな」と思うだけだ。

なにもできていない.......。

ってあなた!!!

 

 

そのままだと

ただただいつも見惚れるだけで

自分は何も変わりませんよ!!!

 

 

そんな自分を変えたいと思いませんか?!

 

 

やっぱり脚は

細くすっきりとなりたいですよね。

 

 

自分が他人を見て

綺麗な脚だと思うように

自分もそう思われるようなスタイルを

作り上げましょう!!!

 

 

是非

この記事を最後まで読んでみてください。

 

 

いつも羨ましいと思う人のような

美脚になることができます!!!

 

 

逆にこれを知らなければ

ぶよぶよで

ジーパンやスキニーはいつもぱんぱんな脚に

なってしまいます。

 

 

 

では!

紹介します!!

 

 

①まず、手をグーにして、ふくらはぎを

   足首から上に向かってほぐす。

 

②スネも同じようにグーでほぐした後、

    膝の下側にある足三里

    親指で3秒間プッシュ。

 

f:id:immika:20191023153415j:image

 

 

③両手を使ってスネのお肉を

   雑巾で絞るイメージで揉みほぐす。

 

f:id:immika:20191023153707j:image

 

膝の内側の老廃物を太ももへ向かって

   流すようにもみほぐす。

 

⑤膝から股関節へ向けて

    マッサージし太もも全身をほぐす。

    (太ももが硬めのあなたは

     ポコポコ叩くとよりほぐれやすくなります。)

 

f:id:immika:20191023153733j:image

 

 

これを毎日することで

むくみも取れ、

見事にほっそりした足になれます!!!

 

 

では、

今すぐ!!

脚をもんでみてください。

 

 

そのように、

日々少しでもマッサージすることで

いつの間にか

どんどん綺麗になってゆくでしょう!!

 

 

そして

周りの友達にも憧れられるような

スッキリとした脚に!!!!

 

 

f:id:immika:20191012073304j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

次は

他の様々なマッサージ方法についてお話します!

ぜひ読んでくださいね(^^)