mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

二重顎解消のために〇〇すべき!!

 

こんにちは!!

 

みかです!!!

 

 

今回は、特別に

女性の大きな悩みになる一つでもある

二重顎を解消するためのマッサージ

ご紹介します!!!

 

 

あなたは

写真を撮られた時

「うわ〜二重顎やん」

 

鏡で自分の姿を見た時、

「顔の肉やばっ」  っと

思っていませんか????

 

 

f:id:immika:20191107235346p:image

 

 

この記事をよんで、

マッサージをすることで

顎の肉をスッキリ

させることができ

 

 

体だけじゃなく、

顔の容姿もキレイ

なれます!!

 

 

逆に

この記事を読まなければ

初対面からの印象も「わお」となり

いつまでたってもついてくる肉。

 

 

写真で見る私は

2重あご。

そんなのイヤですよね。

 

 

ってことで!

これから、

二重顎解消方法

についてお伝えします!!!

 

 

f:id:immika:20191107235420j:image

 

 

二重顎を解消する方法その①

1.口を閉じたままで5秒間、顔を天井に向ける
2.舌を天井に向けて突き出し5秒キープする
3.舌を引っ込めて口を閉じる
4.あごをゆっくり下げ、自然な位置に戻す

※1~4を数回繰り返す。

 

 

二重顎を解消する方法その②

「表情豊か」になる

 

喜怒哀楽をきちんと表現することで、

顔にある様々な筋肉を動かすので
顎に脂肪が付くのを防いでくれるんです!☆

 

 

f:id:immika:20191108000438j:image

 

 

また、

ただ通常の食事をいつもより多めに噛む。

噛む回数を増やすことだけでも

二重顎解消にも繋がります!!

 

 

これをすることによって、

顔についた肉がスッキリし

 

 

気になるあの人からも

キレイになったと

思われるようになります!!!

 

 

f:id:immika:20191107235512p:image

 

 

では

今すぐ!!!

ニコッと口角をあげてみてください!

 

 

まずはそうするだけで、

2重あご解消に繋がります☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!