mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

〇〇をとるだけで!!!中条あやみちゃんみたいに・・・・!?

 

こんにちは!!

 

みかです!

 

 

今回は、

中条あやみちゃんみたいになりたーい!と

思うあなたに向けて・・・・

 

 

f:id:immika:20191107225956j:image

 

 

水ダイエットについて

どのようなことをしたら良いのかを

お伝えしたいと思います!

 

 

この記事を最後まで読めば

 

 

あのスラっときれいな

中条あやみスタイル

一歩近づくことができる☆

 

 

そして

街を歩く時も

スタイルいいな~~とうらやましがられ、

以前よりもきれいになれる。

 

 

しかしこれを知らなければ

ぼてっとした体、、

キレイだとも何とも思われない。

 

 

痩せたらきれいになれるのに、、、

とおもうまま。。

 

 

ここまで読んでくださっているあなた!

 

 

せっかくなら実践してみましょうよ!

水ダイエット!!!

 

 

では、実際にそこコツとは!!!

「水分を摂る」ことです

ただし、お茶やジュースではいけません。

 

 

です。

!!みず!!!!!

 

 

その理由は

清涼飲料水やジュースは糖分が多く、

摂取カロリーが増えて

肥満の原因になるからです。

 

 

 

f:id:immika:20191107230041p:image

 

 

また、糖分には水分をため込む力があり、

糖分の過剰摂取による

むくみにもつながります。

 

 

そのため、

糖分などが加えられていない

を飲みましょう!!!

 

 

f:id:immika:20191107230117p:image

 

 

「お茶は健康的には良いのでは?」と

思われる方も多いのですが、

お茶には利尿作用があって、

トイレが近くなってしまいます。

 

 

それによって

余計に身体の水分が減ってしまい、

痩せる事ができる!ということには

つながりません。

 

 

水ダイエットのやり方は至ってシンプル!!☆

一気に大量の水を飲むのではなく、

コップ1杯程度の水をこまめに飲むだけです。

 

 

飲むタイミングは、

「朝起きた時、食事前、入浴前後、寝る前」

オススメです。

 

 

もちろん、このタイミング以外でも

のどが乾いたら飲んでも大丈夫!!!

 

 

しかし、のどが渇くといった状態は、

すでに身体の水分が不足している状態なので、

なるべく不足する前に

飲んでおくのが良いでしょう。

 

 

そして、注意しておきたいところが

寝る前の摂取です。

 

 

寝る直前の水分補給は

次の日のむくみの原因になるので、

寝る1時間くらい前に飲むことを

オススメします。!!!

 

 

もし、あなたが本当に

中条あやみちゃんスタイルに近づきたければ

 

 

今すぐ!!

冷蔵庫の中身を思い浮かべてみてください!!

 

 

f:id:immika:20191107230240j:image

 

 

そして必要のないジュースなどは

早めに処分して

にしましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!