mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

痩せるには睡眠が大事な理由

 

こんにちは!!!

 

みかです☆

 

 

突然ですが!!!

あなた、

しっかりと寝ていますか!?

 

 

f:id:immika:20191107234310p:image

 

 

最近夜中まで

携帯やYouTubeみたりゲームをしていて

寝不足だなあという方!!

 

 

痩せるチャンス

逃していますよ~~。!!

 

 

実は!!

夜更かしをしている時間

やめると

痩せる事ができるのです!!!!

 

 

これを読むことによって

毎日の〇〇によって

痩せることができる

ということがわかるでしょう!

 

 

f:id:immika:20191107234416j:image

 

 

しかし、これを知らなければ

夜更かしをし続けた結果

ダイエットにつながることもなにもなく

肌にも影響がかかるだけです。

 

 

では、これからお伝えすることは!!

睡眠ダイエットです!!!

 

 

一生懸命に食事制限したり

運動をしてダイエットしていても、

思うように成果が出ないことがありますよね。

 

 

そんな時は、

私たちが持っている体の働きを

見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

例えば

体重変化と女性の性周期との関係は

良く知られています。

 

 

もう一つ、

脂肪燃焼や代謝

大きく関係のある仕組みがあります。

 

 

それが睡眠なのです!!

 

 

f:id:immika:20191107234537p:image

 

 

良い睡眠を取れば体重の落ちが良くなるし、

体の調子も良くなる可能性が

大きいのです☆

 

 

良質な睡眠は、

ダイエットの強い味方です。

 

 

けれども、

やはり睡眠を変えるだけで

ダイエットができるかと言えば、

必ずしもそうとは言えないです。

 

 

しかし、きちんと睡眠を取るだけで、

寝ている間のカロリー消費量は増えて、

それを積み重ねていけば痩せます。

睡眠だけで痩せる人もいます。

 

 

ある実験では、

被験者に10週間、食事や運動は変えず、

良質な睡眠を7.5時間取ってもらった結果

1.5kgから8kgの減量成果があった

という結果もあります。

 

 

睡眠ダイエット

健康にも良いダイエット方法ですし、

お金もかかりません。

 

 

こんな良いダイエット方法は

なかなかありませんね!!!

 

 

f:id:immika:20191111232642j:image

 

 

特定の食品や薬を使わないので

副作用もありませんし、

自分の健康や生活習慣を見直す

きっかけになります。

 

 

食生活を見直したり

マッサージに取り組みつつ、

睡眠をたくさんとりましょう!!!

 

 

痩せたい!!と思っているあなた。

 

 

今すぐ!

昨日の睡眠時間

思い出してみてください。

 

 

そして今日からは

よく眠る!!

7時間は眠るように心がけましょう。

 

 

そして、マッサージも取り組んで

パリコレモデル体型を

GETしちゃいましょう︎︎☺︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!