mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

毎日お腹に変化が!?

 

こんにちは!

 

みかです!

 

 

今回は、

最近腰周りにお肉がついてきたな〜〜

というあなたに向けて!!

 

 

☆超簡単

☆スキマ時間にできる

☆くびれを作るのに効果大

 

 

そう!!

簡単にくびれができる

1分間エクササイズについて

お伝えします!!☆

 

 

f:id:immika:20191108004359j:image

 

 

これを読むことで

最近ぽよぽよしているお腹のお肉。

 

 

ズボンに肉がのったり。。。

日中は服で隠れているものの、

浴室の鏡などでみたときに

うわっっってなってしまう。

 

 

そんな邪魔者

すっっっときれいな

くびれに変わり

 

 

日々のモチベーションも上がる☆

 

 

しかし

これを知らなければ?!

いつまでたっても

くびれ なし子。

 

 

メリハリのないボディライン。。

 

 

もう、鏡を見た時に

ぽよっとしているお腹のお肉

見るのは嫌ですよね、、、!!

 

脱いだ時も

ナイススタイル

いたいですよね。

 

 

くびれがすっきりすることで

自分のスタイルに自信が持てるようになり

さらには

すらっとした服が着られるようになります!

 

 

それで梅田をあるけば

すれ違う男性が自分のスタイルに目を引かれ

モテモテになれちゃいますよ︎︎☺︎

 

 

じゃあ!

そのぽよぽよお肉

撃退しましょうよ!!!

 

 

f:id:immika:20191108004530p:image

 

 

では!実際に!

簡単にくびれができる

1分間エクササイズ

紹介します!!

 

 

そんな魔法のような方法とは・・・?

"反る腹筋"です。

 

 

これはテレビ番組の

[林先生の初耳学]で紹介されていました!!

 

 

ぽっこりお腹に効果大の筋トレで

腹筋の逆で体を反るというものです。

 

 

では、

そのやり方を紹介します!

 

 

  1. 両足を肩幅に開いて立つ
  2. 両足の指を浮かせる(かかと重心にする)
  3. 両手を頭の後ろで組む
  4. 上体を後ろに反る
  5. 5秒キープして元に戻る

 

 

f:id:immika:20191108201444p:image

 

 

これの注意点

 

  • 呼吸を止めないこと

 

  • 腰が痛いひとは無理しないこと

 

  • お腹の前が伸びているのと

       背中の筋肉が縮んでいることを感じること

 

 

この3つです。

 

 

やり方は

他の筋トレのように苦しくもなく、

すごく簡単ですよね!

 

 

場所もとらず、

ちょっとした休憩時間や

パックしながらなどのすきま時間で

できるので取り組んでみましょう。

 

 

くびれが欲しいと思っている

あなた!!!

 

 

今すぐ!!!

この方法を

頭の中で振り返って

みましょう!!

 

 

そうすることで

1分間エクササイズの方法を

覚えることができ、

 

 

スキマ時間にササッと実施することで

キュッとくびれができますよ☆

 

 

引き締まった

体になりましょう!!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!