mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

そのぽよぽよ二の腕どうしますか??

こんにちは!!

 

みかです!!!

 

 

今回は、

二の腕で悩んでいるあなたに向けて

二の腕のお肉撃退の

マッサージ方法をお伝えします!

 

 

パリコレモデルのような

ほっそりとした腕

なりたいですよね!!

 

 

f:id:immika:20191023130212j:image

 

 

この記事を最後まで読めば

そのぽよぽよの二の腕のお肉!!

 

夏に腕太いから出せないってこともなくなり

自信を持って可愛い洋服が

着れるようになります!

 

 

逆にこれを知らなければ

街を歩いていても平凡な人と変わらない姿、

キレイだなとモテることもなく

普段の日々を過ごすだけ。

 

 

そんな日々ではなく

腕をほっそりさせて

綺麗な姿になりたいですよね!!

 

 

腕の外側にセルライトがつくと

肩幅ががっしりに見えてしまうので

しっかりもみほぐしましょう!!

 

①二の腕全体をグーでほぐす。

   (肩や脇もまんべんなくほぐしましょう)

 

肘から肩にかけて体の外側のライン

   ほぐすようにつまんでいく。

 

f:id:immika:20191023155432j:image

 

③脇に4本の指をいれて

   グッと力を入れてつまむ。

   (リンパがつまっている場合は

     痛いこともあります)

 

f:id:immika:20191023155312j:image

 

④次は、手をグーにして脇をほぐし

   つまりをとっていく。

 

f:id:immika:20191023155331j:image

 

⑤最後に、脇へ向かって

   二の腕全体を包むようにマッサージして

   流していく。

 

f:id:immika:20191023155401j:image

 

どうでしょうか。

 

もしあなたが本当に

パリコレモデルのような

スッキリとした腕になりたいのであれば

 

 

今すぐ!

腕を触りましょう!

マッサージして血流を流しましょう︎︎☺︎

 

 

そうすることで

パリコレモデルのような

スッキリとした腕に近付けます!!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!