mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

スカートやスキニーをすっきり履きたいあなたに!!

 

 

こんにちは!!

 

みかです!

 

 

今回は

太もものでっぱりで困っているあなたに

解消法をお伝えします!!!

 

 

これを読むことで

 

 

日々、スキニーを履いた時にきになる

太もものでっぱり。

 

 

スカートを履いても

ボコっと気になるでっぱり。

 

 

これをなくすことが出来るのです!!

 

 

このでっぱりがあるのとないのでは

スタイルの良さも変わってきます!!!

 

 

でっぱりをスッキリなくすことで

自分のスタイルにも自信が持て、

服装を何も気にせずに

スキニーやスカートを選ぶことができます!

 

 

そうして道を歩くことで

あの子ナイススタイル!!と

すれ違う子から言われるようにもなり、

一気に人気者☺︎

 

 

f:id:immika:20191113235331p:image

 

 

しかし

これを読まなければ

ただただボテっと見える

体のまま。

 

 

横のでっぱりにより

脚全体が太く見えてしまうという状態、

 

 

かわいいねとも

ナイススタイルとも言われることはなく

ただ、痩せたいと思い続ける

平凡な日々。

 

 

そんな毎日からは

早く抜け出したいですよね!!

 

 

では!ここからは

でっぱりの原因・治す方法

についてお伝えします。

 

 

まず、原因とは、、、、!?

 

 

骨盤の骨・大転子のゆがみ

なのです。

 

 

f:id:immika:20191113234049j:image

 

 

その治し方とは?!

 

 

《股関節ゆらし》

 

①足を肩幅より広めに開いて立つ

 

②大転子の右側に右手をあてて、

  手で大転子を押し込みながら

  骨盤を左にスライド

  (上半身は自然に右に傾ける)

 

   これを8回ほど繰り返し、

 

③左も同じようにする。

 

 

f:id:immika:20191113234623j:image

 

 

以上です!

 

 

どうですか、?

これだけで

でっぱりを無くせると思うと

簡単なトレーニンですよね!!

 

 

細くなりたい!!

スキニーやスカートを履いた時

キレイなラインで歩きたい!

 

 

そんなあなた!!

 

 

今すぐ!!!

このトレーニングを

イメトレしてみましょう!!

 

 

そうすることで

これをして効果が出た自分を想像し、

空いている時間に実行することで

本当にでっぱりを無くすことができるでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!