mi's Blog

標準体型からモデル体型に変身できたダイエット術

デスクで下っ腹ぽっこりを解消、、!!?〇〇するだけ!!!

 

こんにちは!!!

 

みかです。

 

 

今回は、

毎日学校やバイトで

帰ったらヘトヘト、

運動する時間もない、、

 

 

というあなたに向けて!!

座っている時に!

下腹ぽっちゃりを解消できちゃう方法

お伝えしたいと思います!!

 

 

f:id:immika:20191113112856j:image

 

 

これを読むことで、、、

 

 

《学校中にバレずにできる》

《家に帰っても運動しなくていい》

 

 

そんな

お手軽なエクササイズ知識

身につけることができます!!!

 

 

これはお腹痩せだけでなく

脚やせにも効く方法です!

 

 

これまでたくさんの方法を紹介しましたが

学校の時間で効率よく

痩せることが出来る方法は

これだけ!!!

 

 

お腹痩せ、脚痩せすることで

スタイルに自信が持て、

可愛いって言われるようになったり

男の子からもチヤホヤされ

 

 

それによって

自分にも笑顔が増え

今までとは全く違った

生活を送れるようになれます!

 

 

しかし

これを読まないことで

いままでとは全く変わらない生活。

 

 

「授業中に痩せることができる」

といった効率の良いダイエット法を

逃してしまう。

 

 

それだけで

後の人生は違ってくる、、、

 

 

学校が終わればバイトがあり、

運動する時間が取れるわけでもなく、

気づけば周りにチラチラ見られている。

 

 

良く聞けば、「下っ腹出てるよね。」

「最近いつにも増して太った??」などが

聞こえきます。

 

 

あなた自身も自信をなくし、、、

彼氏どころか、目線が辛く、

学校に行くのも嫌気が刺して、

学校をサボってしまい、家でダラダラして、

 

 

それによって

余計に太ってしまい、

周りに見られることが

あなたにとって苦痛になります。

 

 

 

そんな将来ではなく、

これを読んで知識を増やし

痩せてかわいくなりたいですよね☆

 

 

では、

デスクで下っ腹ぽっこりを

解消できる方法をお伝えします!!

 

 

f:id:immika:20191113110902j:image

 

 

それは、

 

 

片足浮かせです!!

 

 

やり方は超簡単!!!

 

 

片足をバレない程度に

浮かせる

 

 

ただこれだけです!!!!

 

 

f:id:immika:20191113112822j:image

 

 

ただし

呼吸をとめないことだけ

気をつけてください。

 

 

これだったら

授業中にもできるし

結構お腹が引き締まります!!

 

 

呼吸も、止めちゃダメ と

意識していれば

深呼吸できて酸素が巡り、

 

 

血流がアップして

痩せやすい体ができるし

頭の回転もアップアップ↑

 

 

いいことだらけですね☆

 

 

もっと刺激が欲しい方は

両足浮きにも

チャレンジしてみてください。

 

 

では!!

痩せて下腹をスッキリしたいというあなた!

 

 

今すぐ!!

このトレーニングをすることによって

自分がどうなっているかを

想像してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!